SSブログ

ボストン スカルプエッセンスの口コミ 評価 [喜びの声をご紹介]

ボストン スカルプエッセンス
より多くの方に試して頂きたいという
思いから、昨年末より価格改訂をして
よりお求めやすくなっています。
※詳細はこちら→

この機会に、毛髪大作戦 ボストン
スカルプエッセンスを試してみませんか?

すでに、ご愛用者さまより喜びの声を
たくさん頂いています。
その一部をご紹介します。



頭頂部の薄毛が気になりネット検索で
辿り着いたのがこのボストン スカルプ
エッセンスです。
効くのかどうか心配だったが、安全性が
高そうなので思い切って購入しました。
使い始めから髪の固くなった気は
してたが、更に変化を感じたのは
3ヶ月目。頭頂部の薄毛に効果あり。
目盛付きで使いやすい。




半年くらい使いましたが、効果は微妙な
ところです。ミノキシジル配合薬と
比べて、塗布後に髪がゴワゴワしないし、
天然由来成分で副作用リスクが小さい
ことは長所です。私のような
40代後半のAGAがかなり進んだ人には
効かないかもしれませんが、
30代の方やAGAがまだ軽い方には、
おススメできます。


BOSTONスカルプエッセンス



ミノキシジル配合育毛剤やり始めて
3ケ月くらいで髪の密度多少増えて
きましたが、ミノキシジルだけでは、
発毛後に細い毛のまま、すぐ脱毛して
しまうことを知りました。
発毛効果はあるけど、脱毛防止効果が
ないようです。
そんなとき知り合いから教えてもらった
このボストン スカルプエッセンスは、
発毛と育毛と脱毛防止のトリプル作用が
1つになった優れものです。しかも、
天然成分由来で、副作用の心配がなく、
ミノキシジルとの併用もOKみたいです。
というか、やった方がいいようです。
医薬品じゃないことを気にされている方
がいるようですが、あくまで日本の
厚生労働省の認可が出てないだけで、
ミノキシジルの3倍の発毛効果があると
のデータがあるようです。
塗り薬の育毛剤としては、史上最強と
信じて、この育毛剤とミノキシジルの
合わせ技でしばらく育毛してみます。
期待大。




ボストン スカルプエッセンスを使った
感想です。少しトロミがあるので
液垂れしない点が便利です。
それと、スポイトに目盛が付いてて
使いやすいです。
他の育毛剤と比べると格段に質の高い
成分が入ってるので値段は高いが、
敏感肌にも使えるから安心です。


※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。


ボストン スカルプエッセンスは
悩みに正面から向き合い、確かな自信を
取り戻すためのスカルプエッセンスです。

キャピキシル・ピディオキシジル・
フラーレン配合で、地肌をいたわり
自信を育むスカルプエッセンスです。



↓公式サイトで詳しい情報を見る↓

毛髪大作戦/BOSTON スカルプエッセンス



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。