SSブログ

ボストン スカルプエッセンスの使い方 [ボストン スカルプエッセンスの使い方]

ボストン スカルプエッセンスの使い方をご紹介します。

ボストン スカルプエッセンスは、育毛業界期待の新成分
「キャピシル」5%と「ピディオキシジル」も配合!
確かな自信を取り戻すためのスカルプエッセンスです!


ボストン スカルプエッセンスの使い方は簡単!

朝と晩、1日2回のご使用が効果的です。

ビンからスポイトを取り出します。
液体がスポイト内に入っていない状態で先端の
ゴム部を強く摘みながら、その状態でビン内の液体に入れ、
ゴムから指を離します。

それにより、スポイト内に入った容量が約1mlとなります。
頭皮の気になる箇所に液体をスポイトから垂らしたのち、
手の指を使い、万遍なくマッサージをしながら
やさしく擦り込ませてください。
これを朝と晩、1日2回行ってください。

BOSTONスカルプエッセンス

ボストン スカルプエッセンスをご使用の場合は、
完全に髪と頭皮が乾いた状態でお使いください。

生乾き状態では、雑菌が発生してしている可能性があります。
だから、塗っても雑菌とともに頭皮に塗りこんでいる
状態になってしまいます。

また、濡れたままだと、成分が届きにくくなり
スカルプエッセンスの効果が薄れる原因にもなります。
必ず、髪と頭皮を完全に乾かした状態でお使いください。


ボストン スカルプエッセンスの詳細はこちら↓
BOSTONヘアケアスカルプエッセンス





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。