SSブログ

ボストン スカルプエッセンスの口コミ [ボストン スカルプエッセンスの口コミ]

ボストン スカルプエッセンスを使用された方は
どのように評価しているのか、気になりませんか?
そこで、参考のために、ボストン スカルプエッセンスを
使用した方の口コミをご紹介します。


結構いいかも♪
産毛がかなり生えてきてます。
それも何と前頭部からですM字ハゲはなかなか生えてこないと
いわれていますがだいぶ生えてきて感動しています。
今後も使い続けようと思います。


scalpessence.jpg


ボリュームがでます!
以前はミノキシジル高濃度の育毛剤を使用していましたが
ベタつきがひどい為こちらに変更しました。
一本使い切ったのでレビューをさせて頂きます。
使用感としては
・少しとろみがあるので生え際に塗りやすい。
・臭いはあるものの強い臭いではない。
・スーッと爽快感がある。
・ベタつかないので塗った後も気にならない。
と言ったところです。
気になる点は、価格が高い、スポイトに目盛りがあれば良かった。
細かい使用法が書かれていない。
こちらの商品を使ってからというもの、髪にハリと
ボリュームが戻って来ました。
試しに一本使ってみる価値のある商品だと思います。



抜け毛が激減!短い産毛が♪
以前までミノキシジル育毛剤を使用していましたが、
効果がイマイチだったので、こちらのボストンスカルプエッセンスを
使ったところ抜け毛が減り、短い産毛がワサワサと生えてきました。
3本セットで購入して現在2本目がなくなるところです。
このまま産毛が本毛に育ってくれたらと期待します。


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


☆ボストン スカルプエッセンスの詳細はこちら↓
毛髪大作戦/BOSTON スカルプエッセンス




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。