SSブログ

口コミでわかるボストン スカルプエッセンスの効果 [口コミから効果を検証]

ボストン スカルプエッセンスの口コミで分かるその効果とは?

ボストン スカルプエッセンスの効果を実感された方の
口コミをご紹介します。


まずは試しに1本購入しました。
1ヶ月使用してみて、特にかゆみ等でることはなく、
なんとなくですが髪にハリ、コシが出てきたのを
感じたので、お得な定期コースにしました。
以前はスポイトに目盛りがついていないのが
不便でしたが、改善されたんですね、
新たに購入したほうには目盛りがついていました。
継続して発毛効果に期待したいです!



キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス



サプリメントBOSTONを愛用していました。
同じくサプリメントBOSTONユーザーの友人から、
これもいいよと進められて使ってみました。
まだ使い始めで実感にまでには至っていませんが、
やはり育毛は中と外両方からやらなければ
ダメなのではないかと感じていたので、
続けていきたいと思います。




ボストンとシャンプーを3か月使用して
エッセンスを8か月使用し3点使用してます。
シャンプーだけでもかなり効果がありましたが、
こちらのエッセンスを使用して頭皮が元気なのが
さらにわかります。
夕方には、気になっていた皮脂やにおいが
気にならなくなりましたね。

頭皮環境がよくなっているのはわかったんですが、
髪がどっと増えるとかはないんでいまいち
実感できなかったんでそろそろやめようかと
実は思ってましたが・・・突然あれ???
なんか増えてる???とおどろきました!!
諦めかけてたんであきらめなくてよかったと
真剣に思いました。
効果実感までに時間がかかるのはしかたないですが・・・
継続は力なりを実感しました!!
自分はこのエッセンスが効果ありました。


se_img005.jpg


育毛剤は、すぐ効くもんじゃないってわかっているので、
あんまり強そうな刺激成分が入ってるものを
長く使うのが心配で、ここの商品に乗り替えました。

前に使ってた育毛剤は、結構ベタつきが気になったり、
液ダレしたり、白く粉ふいてしまったりするものも
あったんですが、ここのは使いやすいです。
頭皮の「透け」が前よりも気にならなくなったような
気がします。ちなみにサプリメントも使っているので
どっちの効果か明確にはわかりませんが…




使いだして4か月が経ちましたが、香りも悪くないし、
メモリとかついてるし使いやすい。
弟に数か月ぶりに会ったら髪増えた?っと言われて
効果がある!とうれしくなった。
サプリとかも試してみようと思う。




頭頂部の薄毛が気になりネット検索で
辿り着いたのがボストン スカルプエッセンスです。
効くのかどうか心配だったが、安全性も高そう
だったので購入。
使い始めから髪の固くなった気はしてたが、
更に変化を感じたのは3ヶ月目。
頭頂部の薄毛に効果あり。目盛付きで使いやすい。


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


☆ボストン スカルプエッセンスの詳細はこちら↓
毛髪大作戦/BOSTON スカルプエッセンス




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。