SSブログ

ボストン スカルプエッセンスの特徴 [ボストン スカルプエッセンスの特徴]

ボストン スカルプエッセンスの特徴をお伝えします。

ボストン スカルプエッセンスは、地肌をいたわり、
確かな自信を取り戻すために、あのミノキシジルの3倍の
育毛効果が確認された話題の成分「キャピキシル」5%
その他にも「ピディオキシジル」1.5%、「成長因子」
さらに、ノーベル賞の貴重な成分「フラーレン」などの
確かな自信を取り戻すために厳選された成分が配合さてれいます。


BOSTONスカルプエッセンス


ボストン スカルプエッセンスで、地肌環境を整えましょう。

薄毛・抜け毛対策には、シャンプーで地肌を整え、マッサージや
エッセンスで地肌を「いたわる」ケアが重要です。
薄毛を進行させることはなく、髪にも直接栄養を
与えることができます。


実は、ミノキシジル配合の育毛剤は副作用が強いんです。
かゆみ、低血圧、など心臓への負担…。
元々、高血圧の方の薬なのでこのような症状がでる場合も!

「キャピキシル」配合のボストン スカルプエッセンスは、
そんな副作用一切なし!なのに頭皮環境を整えてくれます。
頭皮環境全体を良くするので強い髪が生える効果もあります!


☆ボストン スカルプエッセンスの詳細はこちら↓
育毛剤のBOSTON スカルプエッセンス





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。